今年の目標は「20万円稼ぐサイトを作ること」

1月2日にサイトをオープンしました。

これから記事を入れていこうと思います。

 

今年の目標は、「アフィリエイトで月に20万円稼ぐサイトを作ること」です。

道筋は見えていて、年内に達成できると思っています。

月に20万円なんて少ない稼ぎかもしれないけど、初心者の私にとっては大きな柱になる。

 

クラウドソーシングも去年より案件を増やして頑張るつもりです。

今は文字単価1円の案件を複数抱えていて、これも去年の活動のおかげ。

良いクライアントさんに恵まれていると思います。

得意な分野なので、書きやすいのが助かる。

 

直接依頼では、月に160万円稼ぐアフィリエイターさんと直接契約を結んでいただいています。

こちらは未経験の分野です。でも自分が興味を持っていることなので、調べることにも力が入る。

このアフィリエイターさんは自分のサイトに愛着を持っているというかサイトを大事にされている方で、行き詰ったときに質問するとすぐに丁寧な返信をくださるのがすごく励みになります。

こういう人と仕事できるのはライターとして幸せだと思う。

 

ともあれ。

 

「やる」か「やらない」かしかない世界。

 

毎日コツコツ積み上げていこうと思います。

 

どうぞよろしくお願い致します。